ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★夕やけ食堂(´・∀・)へんなの無限大

大衆食堂の定番メニューが並んだ、リーメントのぷちサンプル、夕やけ食堂(夕焼け食堂)。皮むきミカン、アジのひらきっぷりが見事です。料理に付属するミニブック、週刊晩秋や週刊無限大。リメスポの記事もたのしい!

★夕やけ食堂

夕やけをバックに一杯やりながら組み立てるもよし。ミニサイズの雑誌や新聞を、読みふけるのもよし。和洋中ちゃんぽんのメニューが8種類。

★ミカンとアジ

リーメントの、やる気と元気を感じるミカンの造形。アジは、身より皮の方がホンモノっぽい。

★おかもち&ショーケース

かっぱ橋で揃えるような、プロ仕様の2点。はめ込み式のフタを、上下にスライドできる岡持ち。扉が開く冷蔵ショーケース。哀愁漂う灰皿もいい。

★週刊無限大

ミニブックを地味に切り取るとできる雑誌あれこれ。

「ムラムラしてキャベツの千切りがとまらない」
「トイレットペーパー、毎回私がかえてる気がする」( ^∀^)ゲラゲラ

★リメスポ&コミック

ミニブックを切り取って、折るとコミックのできあがり♪

キャッチ安藤リリススモールコミック、味の通しんぼ。

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★炭水化物

ポッチャリーナに合う、高カロリーぷちサンプル♪
(ポッチャリーナはガチャガチャです)。

リーメント~夕やけ食堂全8種~

みかんサービスは常連の特権
おばちゃん しょうゆね!
今日はカツ丼にきめた!
サヨナラ勝ち!もう一杯!
さばの味噌煮はおふくろの味
レバニラ定食で精をつける!
いつもの生姜焼き
おまちど!夕やけ食堂です!

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com