ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

魅惑の...おねだりにゃんこ★リーメント~これを見てにゃん~

おねだりしてないのに、リーメントさんが、おねだりにゃんこをくれた。開けてみたら、うー!か、かわいい猫のミニチュア。
リーメントのイベントくじでもらったもので、購入額に応じて。という特典だったのだけれど、ニワトリよりも早起きして、何時間か並んだゴホウビのような気がして、ありがたくいただいた。リーメントさん、ありがとう。

★おねだりにゃんこ

目を合わせると困っちゃうかわいさ。

★わたしの瞳を見てにゃん

★下心丸出しにゃん

★うしろ姿

愛おしい猫背。

★好きにするといいにゃん

寝ているポーズの猫ですが、壁にもよりかかります。

 リーメント リラックマ | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

ぷちサンプル | おもちゃホビー | 中古・新品通販の駿河屋

★ともに口説き落とすにゃん

いいよぅーなんでもしちゃうよ~。

吹き出しプラカードつき

~こんなシールを貼ります~

★魅惑の...おねだりにゃんこ全8種

f:id:chipmunksmau:20180914155859j:plain

1.おねだりしちゃうにゃん
2.わたしの瞳を見てにゃん
3.頭下げちゃうにゃん
4.誘惑しちゃうにゃん
5.ともに口説き落とすにゃん
6.好きにするといいにゃん
7.下心丸出しにゃん
8.寝てる訳じゃないにゃん…zZ

 

f:id:chipmunksmau:20180914160350j:plain

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com