ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

リーメント★Let's クッキング~かわいすぎてロングラン!くまちゃんかき氷の写真~

レトロ感とかわいさで愛され続ける、リーメントLet'sクッキング(Let's クッキング)。
レッツクッキングには、くまちゃんかき氷のような、見た目ストレートにかわいいものから、たい焼き器やプリン型のようなベーシックなものまで、小ワザのきいたキッチンツールが詰まっています。 

★Let’sクッキング

~おうち屋台!たいやき~
たいやきは頭から食べる派?

~かき氷~
小人になって回したくなるかわいさ。

~焼きプリン~

型からはずしてパカっとお皿に移して、ちょっと嬉しい満足感。
おなべにはリアルなカラメルソース。


 

~フルーツポンチ~
イカ、フィギュアの頭にかぶせてみる?

~パンプキンパイ~

笑うパイ、へんなパイ。

~フルーツゼリー~

★販売終了品・希少品ならここ

ぷちサンプル | 中古・新品通販の駿河屋

★ヤスのカード

〇〇でヤス!と、語尾にヤスをつけて喋る、丸い頭とタラコくちびるの男の子。和製チャーリーブラウン風。素直でかわいい。

★シークレット~パンダのかき氷~

意外な特技!?

リーメント★Let’sクッキング全10種+シークレット2種

★他のリーメント

~シークレットの話~
シークレットのパンダかき氷が出て、やった~!と喜んだけど、その代わりに何かが入ってないわけで、おそるおそる調べたら、くまちゃんかき氷がなかった。そしてまた、くまちゃん探しの旅に出ることに。というようなことを繰り返してました。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com