ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

ハローキティわくわく小学生★リーメント~おやつは宿題のあとでね~

超合金キティ、貞子キティ、ガンダムキティ。キティちゃんよ、どこへ行く・・・。リンゴ5コ分のキティちゃんには、やっぱり小学生スタイルが似合う♪と思いませんか。定番キティちゃんの小学生グッズが入った、リーメントハローキティわくわく小学生。大箱で作るキティちゃんの机もついています。

ハローキティわくわく小学生

学習机ジオラマにディスプレイ♪

~机の上~

机の上には、宿題、文房具、おやつ。何から手を付けていいかわからないキティちゃん。

★行ってきまーす!

うわばきに顔を描いても、キティちゃんは叱られない?
うわばきは中にしまえます。ランドセルの中には、筆箱やノートが入ります。
ミニカードで作るもの:れんらくちょう、通知表。


 

★おやつの前に宿題

宿題を先に済ませるキティちゃん。
筆箱には、えんぴつ、はさみが入ります。
ミニカードで作るもの:保健だより、さんすうノート。

★土曜のお昼はたまごロール

キティちゃん、キティちゃんを食べる( ˙o˙ )
ミニカードで作るもの:ランチョンマット。

★宿題のポスター作り / ひみつのお道具箱

絵の具は、箱の中に並べられます。お道具箱の中に小物が入ります。
ミニカードで作るもの:おりがみ&メモ用紙。

★お楽しみ遠足

お弁当箱の中身は、気持ちいいくらいにキチッとおさまります。
ミニカードで作るもの:ナプキン。

★放課後の音楽練習♪

バッグにピアニカが入ります。
ミニカードで作るもの:卓上カレンダー。

★大好きな給食

リーメントハローキティはこちら
リーメント ハローキティ | 通販ショップの駿河屋

ハローキティわくわく小学生全8種

f:id:chipmunksmau:20160812233248j:plain

行ってきまーす!
おやつの前に宿題
土曜のお昼はたまごロール
宿題のポスター作り
お楽しみ遠足♪
ひみつのお道具箱
放課後の音楽練習♪
大好きな給食♪ 

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com