ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

いっぱい食べる動物(キミ)が好き(・ ∀ ・)マカロンうまー!!

ついこの間、動物会社員の1日で楽しませてくれたタカラトミーアーツから、今度はいっぱい食べる動物がすきというガチャが発売された。かわいい動物とスイーツを組み合わせたら、いったいどういうことになるか、企画の段階で気づかなかったのだろうか。
私が買ってしまったではないか。

しかも、リスがマカロン食べて、うま?とてもキュートだ。きっと、複数の社員が動物園や水族館へ赴き、レッサーパンダやラッコを何時間も写生したり、ニンジンを抱えて友人宅に行き、ウサギの機嫌をとりながら、時には噛まれつつ、その造形をチェックしていたことだろう。これからも、夏休みとか有休とか返上して、より一層、ミニチュア作りに励んでいただきたい。

★いっぱい食べる動物(きみ)が好き

レッサーパンダとロールケーキ

シロウサギとドーナッツ

プレーリードッグと海苔煎餅

リスとマカロン

ラッコと鯛焼き

★もぐもぐ

★うしろ姿

★その他のガチャ

~ひとがたくんとゆかいな仲間たちマスコットストラップ~

 

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com