ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

ちょっこりーず★トイストーリー&ディズニー~ホッコリするね~

かわいくデフォルメされた、ディズニーのちょっこり~ずシリーズと、マイワンルームコレクション。
ミッキーとミニー、プーさんにピグレットに心奪われるちょっこりーず。眺めてホッコリのトイストーリーのキャラクターも、ますますかわいくなりました。

机の上にちょこんと置くと、お仕事がはかどるか、まったく手につかないかのとちらか。ディズニー家電と、わんルームの画像も載せています。

★ディズニー ちょっこりーず4

木のベンチに座ったミッキーミニーたち。ちょこんと座ったかわいいシリーズ。

  • ミッキー
  • ミニー
  • バンビ
  • フラワー
  • プーさん
  • ピグレット

ちょっこり~ず | 通販ショップの駿河屋 

★ちょっこり~ず トイ・ストーリーのともだち

ピクサーボールに座るトイストーリーのキャラクターたち。
一人ひとりでも、ペアでも飾れます。

★ディズニーキャラクター家電

ディズニーフィギュアが家電になったもの。小さくてほのぼのします。わんちゃん冷蔵庫だけ、さかさに撮ってしまいましたので、顔を180°傾けてご覧ください。

  • ドナルドトースター
  • .ミニーミキサー
  • プーさん洗濯機
  • 101匹わんちゃん冷蔵庫
  • ダンボテレビ
  • ミッキー電子レンジ
  • ファンタジアミッキー電子レンジ

★マイワンルームコレクション

犬フェイスのキッチングッズが楽しい、ワンルームコレクション5点。
ワンナベやワンケトルなど、どれも小さくてほのぼのします。

  • ワンキッチン
  • ワンナベ
  • ワンレンジ
  • ワンケトル
  • ワン蔵庫

★沈んでいくような気がしても心配しないで。ただおなかがすいているだけかもしれないよ。くまのプーさんより~

他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.comkawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com