ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

デカパンねこ★リーメント~パンツの趣味も猫のタイプもいろいろニャ~

★デカパンねこ

楽しいパンツのコレクションと猫のミニチュア、デカパンねこ。
留守中にパンツをはいてもいい、かぶってもいい。猫はかわいいのがお仕事だから。

飼い主のパンツを勝手にはいてみたら、猫も気恥ずかしかったね。

肉球トランクス / 唐草トランクス

パンツ一丁でウロウロする、肉球トランクスの持ち主。
唐草トランクスの飼い主の風呂敷からは、宝石や高級猫缶が・・・!!

~トラ吉~

ご主人のお仕事はわからないけど、高級猫缶はたのしみニャ♪


 

★I ラブ DOG トランクス
ヒョウ柄トランクス(右)

寝言で「アレルギーじゃなかったら、犬がほしかった」と、うなされるご主人を持つポチ。名前が犬?( ꒪ д꒪)

パンサーのご主人は眉の手入れを欠かさない、冬も日焼けのチャラ男。猫のブラッシングも怠らない。

★ハート柄パンツ

名前はオリビアちゃん。ご主人はバーのママ。
オネエのママといっしょに出勤。いやされる後頭部。

★戦隊ヒーローパンツ

ニャンニャンジャーパンツをはくレオ。
名前がレオに至った経緯がほほえましい。

★ブリーフ / ふんどし

ぎん太とちゃ太郎。ブリーフは、やさしいおじいちゃんの。
パンツの微妙なヨレ具合に包まれて、ついつい眠くなる。
開放感があって、快適なふんどしを、こっそりためしばきする、ふんどし猫ヤマト。

★金のセレブパンツ(シークレット)

滅多に見られない三毛猫のオス。
ビルの最上階に住み、ニャンダフルなセレブライフを送っている。
名前はミケランジェロ

リーメント ねこ | 通販ショップの駿河屋

★ミニカード

ミニカードを読むと、フィギュアがもっとかわいく見えてくる。

リーメント~デカパンねこ全8種+シークレット1種~

最近のリーメントではめずらしいシークレット仕様。
一箱目(大箱)でシークレットが出たので、その出現率は案外、高い。

  1. 肉球トランクス(普通の飼い主)
  2. 唐草トランクス(泥棒の飼い主)
  3. I (ハート) DOGトランクス(犬好きだけど犬アレルギーなので仕方なく飼っている飼い主)
  4. ヒョウ柄トランクス(チャラ男の飼い主)
  5. ハート柄のパンツ(オネエの飼い主)
  6. 戦隊ヒーローパンツ(ヒーロー好きの子供の飼い主)
  7. ブリーフ(おじいちゃんの飼い主)
  8. ふんどし(硬派な日本男子の飼い主)
  • シークレット、金のセレブパンツ(セレブの飼い主)

 

★トラのはなし

昔、家にいた猫がときどき冷蔵庫を開けていた。電話が鳴り、私が話し始めると、冷蔵庫の横に飛び乗り、こちらの様子をうかがいながら、そろそろと扉に手をのばす。電話がこみいった内容になると、今度は大胆に冷蔵庫を開け、中から食べものをクイクイと引き寄せて落とす。そしてまた振り返る。その表情がデカパンねことそっくりだった。

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com