ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

動物会社員の1日★うさぎ好きも喜ぶ♪ウサギとカメの名刺交換

カプセルをあけて、ほしかったものが出てくると、嬉しさを隠せない?そんなあなたにおすすめしたい、タカラトミーアーツの動物会社員(サラリーマン)の1日。

動物の顔をよく見ると、ウサギはウサギ、カメはカメ、チワワはチワワの顔をしているんです。そりゃあたり前だろう.?と思うかもしれませんが、細かいところまではなかなか・・・というのが、ミニチュアの世界。名刺まで、きちんと再現されているのです。
うさぎ、カメ、チワワ、チンチラ、マレーグマと一緒に暮らしてる人は必見ですよ。

★動物会社員の一日

サラリーマンの日常を、動物で再現したフィギュア。11時のウサさんと11時のカメさんで、名刺交換のシーンができます。マレーさんは発注ミスだそうです。

  • 8時のチンチラさん
  • 11時のウサさん
  • 11時のカメさん
  • 17時のマレーさん
  • 23時のチワワさん

★ウサさんとカメさん

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com