ハグルのリーメントミニチュアブログ

~ガチャガチャ・カプセルトイ・サンリオ・レトロなもの もりだくさん~

アロハリラックマ★リーメント~ビバだらだら~

ゆるゆる生きて、おいしいものを食べて、アロハリラックマとビバだらだら。リラックマのセリフで好きなのは、ビバだらだら。頭の中で繰り返しているうちに、少しずつ力が抜けて、楽になっていくような気がしませんか。

★アロハリラックマ~ハワイへLet's GO!~

リラックマ仕様の小物やフードが充実。ミニカードで、ランチョンマットやチラシ広告、写真が作れます。

★だらだらしますよ

あなたの分まで、ゆるゆると。

★サングラスをはずした顔も愛くるしい

リラックマカフェテーブル

カフェテーブルの上にならべたところ。

★リカちゃんとデート

★ワンダーフロッグとパステルくん

リラックマどーこだ?

ミニカードには、POPやお札が付いています。

リーメントリラックマ

リーメント リラックマ | 通販ショップの駿河屋

★アロハリラックマ全8種

リラックマの本

オススメの本は、リラックマ生活・だららん日和、クマごよみ、トリダヨリ。一冊を読み終わる頃、力がぬけます。

脂肪じゃありません 栄養ですよリラックマ生活~

巻きすぎはこわれるし 巻かないとさびつくし~うたたね気分~

★他の記事はこちら

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com

kawaiimono.hatenablog.com